お母さんにだって出来る内職情報
     2万円どころじゃない!さらにもっと稼ぐ方法

2万円どころじゃない!さらにもっと稼ぐ方法


これもまっ〜たくリスクがありません。

だれでも無料で出来る方法です。

前のページでアフィリエイトについて、サラ〜っと説明しましたが、

アフィリエイトって言っても、いろんな種類があるんですよ。

その中でも、特殊なものを扱っているところがここ↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

その成果報酬なんですが、

ここで扱っている商材1つ当たりの成果報酬が、

なんと、ほとんどのものが3,000円以上!!(おお〜!!)

1つ当たりの成果報酬5,000〜10,000円以上のものも、
ゴロゴロしてるんです。

これが、どういうことかわかりますか?

例えば、成果報酬5,000円のものが、20個売れれば、

100,000円にもなっちゃうんです!(ヒエ〜ッ!!!!)

ほんとにこのような商材がゴ〜ロゴロしてるんです。

でも、このアフィリエイトをやってない人には信じられないかも...

もちろん、このアフィリエイトでの参加料などは一切無しです。

しかも、ここのシステムは2ティアといって、あなたがこのアフィリエイトを紹介した人に報酬が発生した場合、あなたにもその数%が入ってくるんです。

もう、始めるしかないですね!

まず、このサイトへ行ったら、右上の「アフィリエイトページ」をクリック。

次のページに入ったら「INFOCARTのアフィリIDを登録する」をクリックして「アフィリエイト登録」をするだけです。

登録も簡単ですよ!

もう、迷わずGO!...ですね(笑)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

●ここで、ちょっとした売り方のコツをお教えしますね。

ちゃんと、最後まで読んでくださいね...(フ〜ッ、汗)


まず、商材の決め方ですが、

これは、ごく普通にあなたの売りたいものや、説明文を読んで「この説明ソソルな〜」って感じたもので良いと思います。

その中でも、なるべく新しい商材を選んでくださいね。
そのほうが、売れる確立もアップしますよ。

そして、商材が決まったらどこで紹介するか?

前のページで作った、ブログで紹介してください。

そして忘れてはならないこと、必ずランキングに参加してください 

たま〜に日記など入れつつ、毎日1つずつ紹介していけば、あっという間にブログの記事も増えますよ。

そして、ブログの記事が増えてくると、常連さんやアクセスも増えてくるんです。

そのときに、ちょっとしたポイントがありますっ!

アフィリエイトのリンク用タグって、異常に長かったりするんです。
しかも、リンク先がブラウザの左下に表示されるので、アフィリエイトに慣れている人に見られると、「ハハ〜ン、これアフィリエイトだな」って、思われるのも悔しいですよね。

そういう時って、一気にクリック率が落ちるんです....(グッ...涙)

そんな時はここ!

迷わず、短縮URLのお世話になりましょう!

短縮URLって、あの長いアフィリエイト用のタグを別のアドレスで短くしてくれるので、とても便利です。

アフィリエイトに慣れている人は、結構使ってるんです。

他にもいくつか短縮URLを作ってくれるところがあるんですが、あまりにもたくさんの人が使っているところばかりで、「またこれか〜っ」っていうときがあるんです。

だけど、ここは違いますよっ。

最近、出来たところらしいので、おすすめです。

ただし、短縮URLを使ってはいけないアフィリエイトプロバイダーもあるので注意してくださいね。

このページで紹介したインフォカートはOKです。

インフォカートのアフィリエイト用タグは、「メルマガでのアフィリエイト用」っていうのを短縮してくださいね。

●短縮URLはここがおすすめ!

売り上げや、クリック率も変わってきますよ。

それがわかったところで、早速やってみましょう!!


どうですか?

インターネットでお金を稼ぐって、とてもシンプルなんですが、奥が深いんです。

でも、なんかワクワクしますね〜

またわからなくなったら、ここに戻ってきてくださいね!

どこにも逃げませんよ〜っ....(笑)

<<前のページへ戻る


構文チェック済-SEO対策リンク集
SEO対策、サムネイル表示の静的HTML型相互リンク集 / BI Link

inserted by FC2 system